GW1 #16 

イロナ プロテクターが19/20
午後からみそらさんにお付き合いしてもらって幾つかミッションを周りマスタークリアを頑張った。

鬼門である1箇所を残して、、

それはティハーク果樹園。戦闘ほぼ皆無だけど個人的に超苦手なとこ。

なにがってエモート10連チャン当て。わっかりにくいんだよ。そして種類多すぎなんじゃい。

エモートなんかじゃなくゲンコツで勝負しろよ。

ということで明日か明後日くらいには引き篭もって延々エモート当てに勤しむ。何かコツはありませんか、、、

とこの記事書いたあとで試したら1発でクリアできた。のでイロナプロテクターげっと。

さて次はラッキー・アンラッキーのためのミニゲーム?で放置かな。


ではまた

Comment

Name - みそら  

Title - 

あんま役に立ってなくてごめんなさいぃぃ
でもメスマーちょっと学習しました!
次からはもう少し役に立て…るといいなぁ
2015.06.29 Mon 11:42
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

なにをおっしゃる役に立ってくれてたよ。
度重なるフォローをしてもらったお陰でさっくりさくさくでした。
逆に何かお手伝い必要なら言ってね!
2015.06.29 Mon 14:21
Edit | Reply |  

Add your comment