GW1 #18 

次は何をしようか悩み中
お金かかる系はスキルハンター以外は全部終わった。たぶん。

だからティリアプロテクターとティリアガーディアン、イロナガーディアンが残ってるからちまちま進めるとして、

長い目でみてアスカロンディフェンダーも開始させた。

あとはスキルハンターか。でもあれ簡単そうでサブジョブを変更して何度も同じとこ行ったりしないとダメなんだ

よね。ここ絶対ダルいわってとこ多い気がする、、、

ただあれこれ平行すると自分の性格上、めんどくせーなーもーと中途半端になるのでまずはミッションコンプして

レジェンダリーガーディアン目指すのが良い気がしてきた。ついでに寝る前30分程度でアスカロン進める感じ。

ミッション全制覇したらスキルハンター。いやヴァンクィッシュ(+カートグラファー)かな。

DoAとUWのコンカラーも欲しいけど、厳しそうなので今いまは諦める方向。

とりあえず表作って今後の進め方をちゃんと検討しないといかん。HoTまでに何個称号取れるだろうか。

目指せ称号@23


ではまた


Comment

Add your comment