GW1 #20 

ティリアプロテクター完了。ティリアのミッションはほんと面倒なのばかりでHMが憂鬱。
少し消化してHMのティリアガーディアンが2/25。先が長いぜ。

ちなみに裏ではGW2をずっと起動させ、デイリーとTeq消化したらEofZだけやってた。

そしたら久しぶりのペンダント。7個目か8個目か9個目のはず、、、記憶があやふやだ。手持ちがこれで2個に

なったから現金化しようかなーと思ったけど400g下回っているのでやめとこう。

gw7939.jpg


ちなみに、ここ一ヶ月くらいはキャラによってチェストが出ないバグで悩まされていた。

下手すれば全キャラの1/4くらいしかチェスト出ないって時もあった。ただ昨日のパッチ以降からは9割のキャラで

ちゃんとチェストが出るようになったので一安心。

このバグはここだけに限らず別の場所でも起きていて、けっこう知り合いでも出ねー出ねーってことがあったっけ。

バグをゼロにというのは難しいけど、しょうもないのは早く直してほしいね。


GW1は目指せ称号@21ってか。先が長くて気絶しそう。

そして今日もアスカロンは気力体力の限界でお休み。


ではまた

Comment

Add your comment