今回のNCJアカウント問題 

NCJアカウントでない自分の被害もでかくて困ってる
何故なら友人がこの問題を解決・復帰できたとしても既存アカウントのコピーとなり、アカウント名の末尾数字が

変わってしまう。だから相手がログインしてても俺のフレリス上はofflineのままでしかないので存在に気付けない。

当然だよねログインしているアカウントが違うんだから。

Skype、Mumble、TS3、共通の友人が居ない、このブログの存在を知らないフレンドが居たらやばい。

とりあえず連絡手段のある友人達とは既にフレ再登録済ませたり、絶賛対応中の人にはアカウント名伝えたりしてる。

とはいえまだ一部だから困った。

Anetに俺の友達返せ。ついでに補填(俺に対しても)しろとクレーム出したい気分。

困ったなあ

ではまた

Comment

Add your comment