GW1 #25 

C1ヴァンク完了
ちょうど1週間。厳密にはモチベ低下で平日1日休んだので6日で取れた感じ。

gw1_215.jpg

金曜夜に本気でイラっとくることがあり、モニタ前で「あ"あ"ぁ?」と漏らしてしまったりもしたが、無視して

無心で進めた。


同時進行のカートグラフは@4.5%。

gw1_212.jpg

一見楽に見えてこいつがきついんだろうなとびびってる。

とりあえず今日は息抜きにGW2やってカートグラフとスキルハンターは平日にでもやろう。

そしたら次の週末からC3ヴァンクを始めるかなあ。

そんな俺の裏でみそらさんがずっとケイランまみれだから気になって数回whisしたけど時既に遅し。

魂を蝕まれたようで返事もなく幾度もケイランやってた。大丈夫かね。


ではまた

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 一日

9MAPとか凄まじいペースだなあw
でもC1が一番モチベが下がりやすいから、
これが出来たなら残りはそんなに辛くないんじゃないかと。
2015.07.27 Mon 00:18
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - みそら

ヴァンクお疲れさまぁぁぁ。カートグラファーそこからが勝負ですね!

ごめんなさいぃぃ!よそ見しながらケイランで魂抜けきってます。。
さっすがにもーと思いつつ10分とか小切りなので暇あっちゃ回してますが、もーあれですねダントール!じゃなくミクウ!っと。さぼりすぎですあの忍者。。

まーでも貯まってた連ドラ関係の動画も消化できたしそろそろエクトファームとやらに挑戦してみようかなっとー
2015.07.27 Mon 09:47
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: 一日

Kohさん

まあ週末でアホみたいにやってたからね、、、お陰で魂抜けかかったw
C3なんか1エリアで300,400超のmob討伐とかあるんだけど、、、辛くないのかね、、、

みそらさん

魂抜かれない程度で頑張って。
エクトファームもなかなかにシビアだと思うけど目標があるから頑張れちゃうんだろうねー。
微力ながら力は貸すので無理しすぎんといてー。
2015.07.28 Tue 01:40
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - 

C1完了、お疲れ様でした

C3はトルメントレルムや洞窟など一部エリアが攻略除外されているのと、結構敵が集まりやすいのでまとめて倒せるのが比較的楽な要因かな?
ただ、だだっ広い平野が多いので、打ち漏らしがあると大変なんですけども…

C2は探索エリアが狭いので、そういった打ち漏らしは考えなくていいのと、キャンサの地下街は対象外なのでそれほど苦労しない印象です。

コツはぼ~っとやることなんですが、大丈夫そうですね^^
2015.07.28 Tue 11:00
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

和尚さん

ありがとーございます。
なるほど、それならC1ほど苦労はしないでいけそうな気がする。
ぼーっと某ポッドキャストの放送を一年分聞いちゃったりしたけどねw


2015.07.29 Wed 01:01
Edit | Reply |  

Add your comment