GW1 #26 

金曜夜のイライラの元凶を無視したら予想通り手痛い報復を受けた
仕事って辛いわ。女子中学生の虐め的思考を持った人間にタゲられるとしんどい。

仕事での遅延やちょっとした考慮漏れに鋭利な言葉でえぐってくるし。俺の身体も頭も一つだけなんだが、、、

PMの分もやってるんやで。と、言ってもおかまいなしなんだよなあ。

相手の人間性も分かっているからすまし顔でやり過ごしているけど、それが気に入らないのかタゲが外れない。

さすがに半年越えてネチネチやられると累計ダメが結構なもんだ、、、

と、まあそんなこんなで面倒事と大量の仕事を抱え腐りながら遅い帰宅。チラ裏で吐き出して少しすっきり。

でだ、カートグラフ。昨夜に少しとついさっきでチマチマ埋めて残りこんだけ。

gw1_216.jpg

明後日くらいには100%にしたいなー。でも独り酒してガス抜きもしたいとこ。迷うな。

早く10月にならないかなーとばかり考えてる。


ではまた



Comment

Add your comment