Honor 16/18 

C2ヴァンク&カート完了。これでレジェンダリーヴァンクとカートもゲット。

gw1_227.jpg
昨日はヴァンクでゼンダイジュンに何故か敵が湧かずウロウロ。無駄に時間を費やした。

wikiを見るとチャームアニマルがどうとか。

で、みそらさんに試してもらったらうまくいったのでスパートかけて昨夜中にヴァンク完了。

で本日、残るカートが残り1.3%で埋められるとこがなくなる。アスペンウッド砦とヒスイの採石場くらい。

あとはポータルジャンプ利用でいけるとこ。

ヒスイは人がけっこう集まってたのでアライアンス戦?とかいうのやって埋めた。でもアスペンウッドは1-2人

くらいしかいなくて絶望。途中でスカイプにいたそぷちんに泣きついてみたり。

どうしようどうしようと悩みながら色々見てると、Winds of Changeのラストクエでいけるエリアがあるのに

気付き、覚悟を決めようかというところで考え直す。

ポータルジャンプ試してみてからでもいいはず、と。

でエレドン平地で何度か試したら数回目でうまく入れたのでザクザク開拓して100%にできた。

gw1_225.jpg

C2楽勝と思ってたけど変なとこで躓いてしんどかった。ほんとは昨日中に完了予定だったのにさ、、、



まあ、これで残る称号が@10個になった。

次はレジェンダリースキルハンターを目指す。


ではまた

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - もう

ここまで来たら50目前じゃない。
しかし一週間でC1~C3制覇とか凄いなあ。
2015.08.08 Sat 18:12
Edit | Reply |  

Name - みそら  

Title - 

ほんとすごい勢いで順々に進んで行っててすごすぎ><;
カートグラファーに比べたらスキル取りは結構楽…とはいえないけれど気は楽じゃない?

2015.08.08 Sat 22:06
Edit | Reply |  

Add your comment