GW1 #29 

ちょっと萎えてレンタルしてあった映画観てた
何が萎えたって70万強貯めたEXPが一気に無くなったから。スキルハンターで大体稼げる計算で、残りは

本とかで埋めて楽勝!ってつもりだった。

スキルハント自体では何も危ないものもなく順調だったけれど、コードニュールから水門の探索地入ったら

悲劇がおきた。画面ロード終わったら何か激しいバトル音。モニタには大量のクールナ兵に囲まれる自分。

NMでも出待ち状態且つ、こちらがタイムラグによる無抵抗状態で大量mobに殴られたらそりゃ即死。

未消化クエ沢山持ってるけど、それが原因で出待ちなのか、、、それともでデフォなのか。まじ最悪だった。

白目どころじゃなくAnetへの怒りに震えた。悪意があるなんてレベルじゃねーぞ!、と。

やっぱり最後の最後にやるべきなんだな、、、これ何度目だろう。

なので今日の成果はこれだけ。ほんとは全部終わらせたかった。

gw230.jpg

残りのティリアで49個。早く終わりそうでランダムボスに泣かされそうな気がしなくもない。

gw229.jpg

まあ明日からまた気持ち切り替えて頑張ることにする。

ではまた

Comment

Name - -  

Title - みそら

どどどんまい><;
つい先日同じ気持ちを味わって…いやこっちは凡ミスか。。

でも例のワームのとこかなり稼げてお金さえあればかなり早く終われそうだよ!ほんとここでもお金がーって感じだけれどTT
2015.08.10 Mon 10:08
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - ありゃりゃ

それはなんとも不運でしたね(汗

とりあえず、うまいもの食ってお酒飲んで、気分転換を!

2015.08.10 Mon 15:37
Edit | Reply |  

Name - 猫好きな人  

Title - それで

土日見かけなかったのね・・。
完全試合に9回までは気づいていないピッチャーのように、
Rank2までは意識しないで気楽にいきましょ。
2015.08.10 Mon 18:39
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: それで

みそらさん
まあ最後にすると泣けることが多くなりそうだから、今やってることが一区切りしたらサバイバー狙うよw

和尚さん
そうっすねw最近は独り酒もちょいちょいしてるし、ちょっと贅沢してみます!

Kohさん
悲劇は昨夜19時だったのだ。それまではガシガシやってたよ。ただ追い込みかけてたからGW2は起動してなかったw
GW2がオフラインでスカイプ起動してたらGW1追い込みしてると認識してもらえればおk

2015.08.10 Mon 20:28
Edit | Reply |  

Add your comment