GW1 #30 

ジュルスケ遅延してる。仕事とGW1の両方で。
世間はお盆休みだけど、自分は今のプロジェクトの都合で休めない。そして忙しい。頭使いすぎて死んだ魚の

ような目をしてる。早く休みたい、、、

と、GW1のプレイ時間も少なめだけど地味に進めてる。今週はライトブリンガーとサンスピアのpt倍増week

ということもあり埋めてきた。

gw1_231.jpg

残る称号は@7個。まあゴールが近いようで忙しさもあって遠く感じる。

C1スキルハンターは予想通り苦戦。探索地を1個挟んだ先のマップに居たり。POPするボスがランダムだったり。

スキルは@28個残ってる、、、順調にいけば金曜には終わるけれど、どうなんだろう。

身体壊さない程度で頑張ることにする。


ではまた


Comment

Name - シルディーネ  

Title - 

お盆休み出勤お疲れ様です┌○"ペコッ

皆が休んでいるときに働くのって、精神的にもしんどいですよね;;

私はお盆はお休みですが、仕事が終わってから気晴らしになるゲームがあって
良かったな~ってよく思います。
上手くいかないと余計に疲れることもありますが・・・楽しい事の方が多いですしね!

お天気も下り坂みたいなので、出勤も大変でしょうが
お仕事もゲームもうまく行くことをお祈りしていますね^^

9月の連休はしっかりお休み出来ると良いですね。
2015.08.12 Wed 18:41
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

通勤電車が空いてることくらいが救いかなw

インドア・アウトドア関係無しに楽しめるものを持ってるのは大事だなーってほんと思うよ。
シルさんは変わらずAIONやってるのかな。

まあ今の面倒事さえ片付けば気持ちがとても楽になるし、セルフケアもしつつ頑張ります。
休暇で羽目外すためにも!

久しぶりのシルさんの優しい言葉にホッとしたなあ。

2015.08.13 Thu 00:32
Edit | Reply |  

Add your comment