 


GW1 #34 

23:07 GW2 login
23:14 GW2 logout
23:15 GW1 login

帰りが遅くてやりたいことやれない。なんかタロくんをシバき倒してすっきりしたい。
でも逆にモヤモヤ倍増しそうだから触らないでおく。

GW1のほうは使わずにおいたNMヒーローブックと、半端に埋めてたHMヒーローブック3冊を昨日の段階で

埋めきって、こんな感じ。

gw1_238.jpg

チロっとファームで仕上げて、ノルン分も1.5日あれば全埋めできる。週末にはHoM50pt達成は確実だ。

俺ならやれる。




だがしかし、まさかの寸止め。でっぷさんは焦らします。そういうプレイ好きです。

ここで種族別評価ポイント収集からMaster of the North取得に向けシフトチェンジ。

なんでかって?理由は単純、欲しいから。細かい理由はまた別のお話。

とりあえずMaster of the Northをやるイコール。NM,HMダンジョンマスターブック埋まる。種族Pt10万。

これを埋めきる間のダンジョン報酬や、その後のヴァンクでも追加でpt入るのでノルン分はほぼ賄えちゃう。

当然アスラ分なんか確実に埋まる。だから一旦ここで区切ってやること変更。はじめから先にそっちやって

おけばよかったんちゃうん?とか言っちゃだめ。

とまあ働かない頭でこれからちまちまダンジョン通い開始。そして深夜1時のTeqもやる。明日また眠い。


ではまた

Comment

Name - taro  

Title - 

キルショットが気持ちいいかもしれません
2015.08.19 Wed 22:58
Edit | Reply |  

Add your comment

