Hall of Monuments #complete 

終わった
gw1_241.jpg

慌しくEotNヴァンクやってる最中に種族評価ポイントMAXになったので称号納めにいって達成した。

振り返ると

04/28 プレイ開始

07/03 HoM45pt達成

08/23 HoM50pt達成

トータルのプレイ期間は大体4ヶ月。時間にして約745h。よくやったなー。

ちなみに45ptから50ptまでは1ヶ月と20日か、、、称号集めってほんとしんどいんだなと痛感。

gw1_242.jpg



まだMaster of the North取るために頑張ってるけどダンジョンの数が多く、この一週間は大変だった。

今はHM1個を除いて終わらせヴァンク&カート中だけど。

あと辛いのがキルロイのボコボコ狂想曲。いまだHMでこれだけ終わってない。これどうすりゃいいの。苦手な部類。

クエタイトルはキルロイがボコボコにされて狂ってしまうもんだと解釈。まあなんとかしないと、、、きついわこれ。

淡々としてるけどぶっちゃけ嬉しいっすよ。でもまだEotNのヴァンク、カートで忙しい。

ということでHoMは終わりだけどやり残していることが2つほどあるので、もうちょいプレイは継続。


ではまた


Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 初見からやって

この早さは相当凄いですよ。
こんなに早く終わってしまうならUWとかDoAとかも行こうと誘えばよかったかなあw

キルロイはおっさんを盾に確実に片付けるのと
ダウン復帰に連打力必要なんで連打ツール使ったかも。
あとは報酬で貰ったレアナックルもカスタマイズして刻印入れてた気が。
2015.08.23 Sun 18:24
Edit | Reply |  

Name - ベセル  

Title - 

うろ覚えだけど、キルロイさんは
ダウン時に連打するスキル(名前忘れた)のキーに、二つのキーを設定して、
それぞれ連打すれば倍の速度で回復できたはず。
さらにスキルアイコンクリックで3倍速にッ!

それでもダメならドーピングアイテムを使ってしまうのも手かも。
(攻撃速度アップするのとかあると一気に楽になった記憶が)
2015.08.23 Sun 20:38
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - おお

HoMコンプ
おめでとう&お疲れ様でした~

キルロイは攻撃力のあるナックル装備して、マウスとスキルキー連打で結構大丈夫です
あと、NPCを囮にしつつ、コンボでなんとか
2015.08.23 Sun 20:41
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re:

>Kohさん
いやいやみんなの協力あってのことだから。物資提供が大部分を占めてるよw
DoAは行くつもりでいるけど、マリクス前の4ボス中1体しか倒してないから地道にやる感じかなー。

>べセルさん
まじで倍速なんて出来るの!?すげー、、、攻撃速度UPアイテムは少し持ってるしやってみる。
ひと段落したらまたFotM50行くべな。

>和尚さん
ふむふむ、貰ったままの素のナックルでやってたから弱かったのかあ。Kohさんも言うように刻印入れたりでちょっと試してみます。ただキルロイのおっさん盾にしてもすぐ死ぬんだけどwキィィィィィルロォォォォォイ言いながらw
2015.08.23 Sun 23:41
Edit | Reply |  

Name - みそら  

Title - 

おめでとうございます! &お疲れさまでしたーー
ほんっと早かったよねーこっちは未だにZkyeが…w
あ、たぶん来月にDeep付き合ってーと御願いするかもで…名前と似てるし!関係ないかw

キルロイさんのとこは、足早くなるケーキかなんか食べて、キルロイさんも雑魚も全無視でbossまでダッシュしてbossだけぼこぼこにすれば楽勝です! 途中横並びに雑魚いて通せんぼしてますが、みかけだけで横素通りできますw

2015.08.24 Mon 09:21
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

みそらさん

アドバイス通りに走ってったら凄い楽だったわw
とりあえず次は深淵いって、みそらさんのHoM埋めるっぺ。
2015.08.24 Mon 22:07
Edit | Reply |  

Name - Sophia@OoZE  

Title - テンプレどこ行ったかな…

おめ~
いやー凄い。
HoM報酬が貰えるようになったので私も19pt→31ptにしたけど
この先は……

エリートミッションに肉が必要な時には気軽にお声がけを…
あ…その前にInvを空けねば _(┐「ε:)_
2015.08.25 Tue 14:07
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: テンプレどこ行ったかな…

>そぷちん
ありがとう!そぷちんもやれることまでやりなよw
ちなみに今度の土曜に深淵行くから付き合ってよ。
あとVCはいつものスカイプじゃなくMumble使用するからインスコしておいてくれると助かるなー。
接続先とかはスカイプ通して教えるから。
2015.08.25 Tue 23:56
Edit | Reply |  

Name - Sophia@OoZE  

Title - 遂にMumbleを入れる時が…

了解。
2015.08.26 Wed 08:54
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: 遂にMumbleを入れる時が…

接続テストしたかはわからないけど、どうとでもなる!
2015.08.29 Sat 19:58
Edit | Reply |  

Add your comment