スポンサーサイト 


God Walking Amongst Mere Mortals 

取った
キルロォォォォオオィィィィのほうはみんなのアドバイスをもとに一気にボスまで走りぬけデンプシーロールで勝利。

あまりの簡単さにたまげた。

その後、みそらさんと会話しながらMaster of the Northの仕上げのヴァンク完了と同時にげっと。

gw1_243.jpg

誰だかわからん外国人からwhisもらったり。

GW2ではこのとーり。
gw7965.jpg


これで欲しかったものは全部取れた。最後にやり残したみそらさんのお手伝いと、そのうちマリクスを見に行って

GW1は終了予定。

次は今度の土曜夜に深淵行く感じ。今のとこ、みそらさん、和尚さん、Kohさん、俺の4人かな?

和尚さんとは確約取れてるのだろうか。

とりあえず暇だから手伝ってやってもいいよって人いればお声掛け、またはコメント残してください。

さーてこれでゆっくり眠れる、、、いや仕事がやばいので眠れない日々は続くかもしれない、、、


ではまた

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - でっぷさんともあろうお方が

Dhuumを倒さないで終われると思ってるんですか?w
2015.08.25 Tue 00:36
Edit | Reply |  

Name - Sophia@OoZE  

Title - Reaperに持たせるGSはDhuumsealスキンを予定しています(使うとは言ってない)

> Dhuumを倒さないで終われると思ってるんですか?w
ですよねー

はたして、今UWクリア出来るかな~
べの人に頑張ってもらおうか…
2015.08.25 Tue 14:15
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - えぇ?!

HoM50だけじゃなくてGod取ったの?
すごーい!

おめでとうございます。

Godは私は本当に数年越しだったので。

週末の、ちょい、みそらさんに提案してきました
UWいこうず と
あと、今週末の件なら時間を後ろにずらしてもらいたいなと
2015.08.26 Wed 10:47
Edit | Reply |  

Name - みそら  

Title - 

おめでとうございます! ほんっとこっちもやっててGodがどれだけ遥か彼方なのかわかりますが…すんごい頑張らないと無理だしほんとおめでとうございます!
称号取った時、こちらはPvPのとこいて、そこではアナウンス見れなくてSS撮れずで超残念TT


UWの件、みんな大丈夫そうであればそちらでもいいのですが…このまえ外人さんとBoss前までいったけれど、えっらーーーーい時間かかるし途中全滅の危険高すぎでひどいよあそこ?w
2015.08.26 Wed 11:02
Edit | Reply |  

Add your comment

