スプーン 

大雨の被害がやばいね。Yansuさん大丈夫なのか心配だったけど、俺がログインする10数分前に落ちた

形跡残ってたので大丈夫だったのだろう。
うちも大きな川二つに挟まれた場所で片方が氾濫注意・警戒レベルだったけど大丈夫だった。

仕事してて凄い気になって気象庁の警報ページばかりチェックしてた。今では濃霧注意報になってる。

仕事のほうは俺一人では限界近いのと、疲労で質が落ちてるのが明白なのでリスケすることを関係者に

伝え頭を下げた。PMのことはガン無視して。お陰で次の土日は休める。

とはいっても時間的余裕はそこまで確保出来ていないので今月忙しいのは変わらない。でも休息取れる

ことで何とかやれそう。まあそんな感じ。

GW2のほうはやっと一つの目標達成。スプーン250個。無意味なものをコレクションするのは少年の

心を捨てられない証拠。ここ暫くプレイ時間激減だからエッセンスやカルマの貯まりはいまいち。

はよこいMF上限開放。

gw7982.jpg

あとはGrdのburn condiが最近のお気に入り。WvW用に5体目のGrd作って少ない時間で楽しんでる。

なぜ何体も同じプロフェッションキャラ作るのか突っ込むのはやめてね。これも俺の無意味なこだわり。

ちょっとcondi底上げするためにお金かけようかと思ったけど焦っちゃいかんなと思い留まる。

セールのほうは微妙なラインナップばかり。というか俺のQuagganを安売りするとかやめろ。というか

新しいタイプのQuaggan Backpack出して。買うから喜んで。さてセールってあと何日だっけ?

最後はまともなもの出してほしいなー。と、思ったことつらつら書いたので寝るっぺよ。


ではまた



Comment

Name - 和尚  

Title - 

セールは今日で21日目なので、最後なんです
確か。

キャラスロセール来たら買い増そうと思ってたので、残念~

過去イベの報酬と交換できる72時間限定のイベントがAM1時くらいから始まったんですが(SWのDEみたいにクエスト報酬でトークンを貯めるタイプ)バグっててトークン入らねぇぞ状態(苦笑

交換するほとんどの品は、もうすでに持ってるのかな。
最上位品が天使の輪っかエフェクトと悪魔のつのエフェクトの奴です
2015.09.11 Fri 08:11
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

そっかーセール最後だったんだ、、、欲しいもの何もこなかったな。

今やってるイベントはあまりやる気がしないんだな。だってAchieve絡まないし、アイテムも欲しいのは
過去に集めちゃってるんで。天使の輪も好きだけどポーションという微妙な存在だからあまり使ってないけどw
2015.09.12 Sat 01:00
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - 

なんか、セールの方は今のイベントに連動して延長になったようですw
2015.09.12 Sat 08:20
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

延長になったはいいけど欲しいものがこないというwあ、でもトータルメイクは買ったけど。
2015.09.13 Sun 16:17
Edit | Reply |  

Add your comment