 


3 anniversary 

GW2じゃなくてFC2でブログ書き始めての3周年
飽きっぽい俺がまさか一つのゲームをここまでプレイするとは思わなかった。これはすごいことだ。

バグが多かったり色々と問題はあるけれど楽しいゲームであることは確か。だからこそ続いてるんだろうなあ。

まあこれからも緩く楽しんでいく所存。

そんでここ最近忙しく、やっと取れた休日。GW2ログインするもデイリー以外で何やっていいのか分からない。

イベントは過去アイテム諸々入手できるものっぽいから特に興味も無く。

なので画像加工とかやってみようとするもうまくいかない。

加工でコレ
GW2_0001.jpg

ノーマルがコレ
gw8072.jpg

Sweet FXのセッティングがいまいちなのとSS加工技術が未熟ゆえ。いろいろエフェクトつけたり強調できれば

素敵な一枚ができあがるんだろうけど、、、もちっと勉強しないと。とはいえ明日からまた忙しくなるから画像

加工のお勉強は先のお話か。

Screenshot67323.jpg

Screenshot35070.jpg

Screenshot88156.jpg


ではまた

Comment

Name - -  

Title - みそら

おぉー35%程かっこよく見えます!
2015.09.13 Sun 21:15
Edit | Reply |  

Name - 猫好きな人  

Title - 例のクラッシュ

丁度Mumble落とした後に原因がわかったよー。
ReshadeやSweetFXが原因じゃなくて、Mumbleのオーバーレイが元凶です。
こいつをONにしてReshade等を入れたbinで起動すると100%落ちます。
なのでマンブルの設定でOFFにしてやれば多分OK。
2015.09.14 Mon 00:21
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re:

>みそらさん
微妙な数字で喜んでいいのかわからんw

>Kohさん
まじだ、うまくいった!そしてすげー綺麗wちっと時間見つけて素材集めるわw
2015.09.15 Tue 00:07
Edit | Reply |  

Add your comment

