 


SS #01 

シルバーウィークの出勤確定。1日で済むか3日か全てか読めない。あうあうあー^q^
ちなみにPMはしっかり休むようです。俺はデートのお誘い断ってまで出勤なのに。

お前が2週間かけて作れなかった資料を1日で俺が仕上げてやったお陰じゃねーか。その分俺の仕事進んでない。

心の荒み方が尋常じゃなくなってきた。神よ早くこのプロジェクト終わらせてください。


SS加工の勉強はあれから一切しておらず、腕が上がらないまま。素材はそこそこ集めたんだけども。

GIMP使ってるけど、やっぱフォトショがいいのかなあ。

なんか結構安かったりするから買ってみようかと血迷い気味。

Gw2 2015-09-15 23-11-29

アングルはいいんだけど暗すぎ。GIMPで明度あげると全体的に粗が目立つ。今はこれだけでモヤモヤイライラ。

Gw2 2015-09-15 22-41-51

ちょっとフィルタはSweet FXの違うのに変更してみようかなとも思うが、そんなこんなやってる時間がない。

ああ、ねむい。


ではまた


Comment

Name - 猫好きな人  

Title - むー

とりあえず時間できたらWisください。どこでも付き合うよー。
2015.09.19 Sat 03:29
Edit | Reply |  

Add your comment

