 


SS#02 

フォトショ買うた。エレメンツ13だけど。
ついでに映画も2本観て前記事の欲求を少し解消した。

カリフォルニア・ダウンは3.11を思い出した。映画は更に激しい演出で首都直下型がきたらこうなってしまうの

だろうかとチビりそうになった。ストーリーはありきたりで捻りもないけれど映像演出は凄すぎた。これだけで

満足できた。というかアレクサンドラ・ダダリオが魅力的でそれだけでよかった。おpいすげえ。いやキャラも。


キングスマンはスパイ映画。ミッションインポッシブルや007とは違ってなんか陽気な感じ。スパイグッズ類も

面白いものや微妙なものもあり楽しげ。ただ、配役的にコイツ絶対裏切るか裏で手引きしたりするだろって奴が

まんま予想通り過ぎたのが残念。それでも最後まで楽しめた映画だったのでレンタルしたらまた観ようと思う。


で、本題のフォトショ。はっきり言って使いこなせていない。今はまだすこーしの加工が限界。

Gw2 2015-09-22 21-58-49

Gw2 2015-09-22 21-39-26

Gw2 2015-09-22 21-45-10

Gw2 2015-09-22 22-28-24

Gw2 2015-09-22 22-32-46

Gw2 2015-09-22 22-36-23

まあ少しずつ加工技術を身につけていければいいので焦らない。


ではまた

Comment

Name - みそら  

Title - 

フォトショは古いバージョンがフリーになったのを使ってるけれど切った張った、たまにぼかすぐらいしか出来ないので十分!

…綺麗に加工出来たらいいなぁとは思うけれどなかなか><;
2015.09.23 Wed 08:44
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

フリーのなんてあったのか、知らんかった、、、
せっかく楽しんでるゲームのSSを綺麗に残せたらいいなーって感じで頑張るんだ。
まあ成果をお見せできるのはいつかはわかりません。

2015.09.23 Wed 22:34
Edit | Reply |  

Add your comment

