 


Fractal Scale 100 

HoTに夢中でブログも放置してた。タイトルのとこに挑戦してきたので久々更新。
募集のあった96から参加し100まで行った。途中で最近知り合った外国人フレ二人も参加し和気藹々。

必要ARが僅かに足りてない分にはマスタリー取ってれば内部のSingularitiesでプラス5されるので何とかなる。

ただダウンするとロストするので、やっぱりARは満たしておきたい。

プラス10になるpotがバグってなければ万全なのになあ。Vendorも今はDisableで+7infusionすら交換できない。

gw8636.jpg

そんなこんなでグングン進んで100に。噂に聞いてたサプライズで全滅し、何度トライしてもプレイ時間が長い故か

みんな集中力も低下し、立て直すことができずクリア断念。ドルイドあたりが居れば何とかなったなと皆で反省会。

gw8639.jpg

これクリア出来てればPersonal Fractal Levelが90になったんだけどなー。残念。

昼前くらいにはPuriさんが募集してるFotMにも参加し久しぶりのご挨拶。

明日は1日仕事で、また連休入るからもうちょっと頑張ってみようかな。すくなくとも99までは。


ではまた

Comment

Name - 和尚  

Title - 

おわっ
行きまくってますね~
ベンダー、アクセスできないのは、そういうことですか
2015.10.29 Thu 20:44
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

休暇中はHoTを満遍なくやろうとしてたけれど、VCでも話したようにFotMやり始めたら止まらなくなってw
Vendorの早期開放とPOTバグ修正を早くしてもらいたいです。
2015.10.30 Fri 00:00
Edit | Reply |  

Name - みそら  

Title - 

はやっ!
こっちはデイリーでインフュージョンちまちま集めてるだけで全然進んでないけれど、やっぱScale高いといいもの出そう?
Fotm装備はZerkかSinister装備でAR上げようと思ってるのですが、きつさ加減によってセレスのが無難かなっとか迷いつつ…
2015.10.30 Fri 10:04
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

うーんScale高いからといってdrop品に違いがあるようには感じないね。箱はScaleによる違いは無いと思うし。
装備はZerkかsinisterでいいんじゃないかな。俺もFull Zerkだし。
ただ100はあまりに痛すぎたから昔使ってたソルジャーのアミュとロングボウでヘルスを少し底上げしたけどね。
2015.10.30 Fri 18:18
Edit | Reply |  

Add your comment

