Secret 

コレクションやりつつ、アチーブ取りに勤しんだ。
数が多いので大変だけども。今日はヒーローパネルのリストに無いシークレットものを取りにいった。

難易度はかなり低い。

gw8715.jpg

gw8714.jpg

もっとシークレットが隠されているのかも。というか何故このようなことをするのか分からないなAnet。

Tangled Depthsの残りはこれだけ。

gw8716.jpg

King of the Jungleは2度ほどイベント成功。そのうちボス討伐のAchieveは取れたけど各レーンの

Defenderは取れず。自分が居たレーンだけのバグなのかわからず再度別レーンで挑戦しイベント成功

するも、やはりDefenderのは取れず。細かい条件を満たせていないのか?それともバグなのかさっぱり。

機械翻訳すると正常で三つの連続防衛と訳される。三回連続でイベント成功させないかんの?わからん。

アドベンチャーの2種は無理ゲーすぎて捨ててる。そろそろ別マップのAchieve取得に切り替えようかな。


ではまた

Comment

Name - -  

Title - みそら

隠しAPのとこさっそく行ってみた。ダンスのとこすごい綺麗でよかった♪

あとTDマップのレーン関連、何度か行ってみたけれどうーんあれは取れそうもない。。
2015.11.17 Tue 08:54
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: みそら

ダンスのとこはいいよね、なかなか新鮮だった。
TDは人が集まって何をするか理解しつつスケーリングさせないとか色々覚えればDSくらいにはなるんじゃないかなー。
その前にアチーブ取れるようにしてもらわないと困るけれど、、、
2015.11.18 Wed 01:12
Edit | Reply |  

Add your comment