 


レイド #01 

SWメンバーで行ってきた
Butaさんからの召集により21時開始

自分は初見なので色々アドバイス受けつつ、後は身体で覚えていった

途中で集中力切れたりもして大変だったけどクリア出来そうな感触でした。あとは運ゲー的な感じ

gw8722.jpg

いいとこまで削れた時

gw8723.jpg

この後は処理速度が上がり時間にかなりの余裕が出てきたけれど運要素が強い部分もあってクリアにはならず。

錬度あげてくのみ。あと自分はDPSの底上げ。Sigilを変えてFotM100の為に外していた全部のMight infusionを

ぶっこむ。

てな感じ。


ではまた

Comment

Name - 和尚  

Title - 

すごいですね!
この先にも2体居るので、制覇、頑張ってください

あと、トリプルトラブル終わったの羨まし~
時間合わなくてなかなか
2015.11.19 Thu 09:10
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

ありがとうございます!
トリプルトラブルはTTSが土曜夕方にクラシックレイドと称してTeqとTTをやるのでTS3入っとくといいですよ。
2015.11.20 Fri 01:39
Edit | Reply |  

Add your comment

