 


レイド #08 

もう見切った
ウィークリーリセットされたのでまた行った。予想に反し、3ボスまで通しであっさり終わってしもた。

ぴちょんくんは慣らし気分で3回目くらいで終わり。

怪物くんはほんとなら1回目で倒せたけれど某B氏がうっかりさんで失敗。彼の名誉の為に実名は伏せる。

その後2回?3回目?くらいで怪物くん討伐。

アッコさんも3回目くらい?で余裕の討伐。ちなみに全ボス残り時間余裕ありまくりだった。
gw8818.jpg

ついでに皆で足元注意の執拗なコールのお陰で永遠げっと。しばらくGod Walkから切り替えよう。
gw8823.jpg

永遠掲げてのSS。
gw8819.jpg

そういえばascendedの杖とゴーグルガールのミニチュア拾った。ホクホク。
gw8816.jpg

来週からはスピードクリアとこっそりAchieve狙っていきたいところ。残りこんだけだし。
gw8825.jpg

兎に角これで今週はぐっすり眠れる。1日くらい酒飲みに行ってこようかな。


ではまた

Comment

Add your comment

