スポンサーサイト 


Astralaria (?) 

土壇場で躊躇してる
もうこれらをフォージに投げるだけってとこで寸止め。

gw8851.jpg

各マップのイベントを真面目にやらない身としてはトークンやらAscended素材が不足がちでGift of Maguuma

Masteryの作成で辛いおもいをした。というかCrystalline Ingotで泣いた。

もし1月に他レジェンダリー武器の実装があって、めちゃかっこよかったら今回以上に辛い思いをするだろうなー

と考えたらフォージに投げれない。ということで一旦寝かせることにした。

最悪はGift of Astralariaが無駄になってしまうかもしれないけれど、それはそれでしょうがない。

The MechanismはAchieveとAscended武器のためと思えばどうってことないし。

そもそもAxe使うか?って疑問も今更、、、けっきょく作ることになるかもだけど結論はもうちょい先に出す。


話変わって毎週のレイド。昨日はダメージ更新で80k出た。Yansuさんいつもアリガトウゴザマス。

gw8848.jpg


ではまた

Comment

Name - みそら  

Title - 

最後の最後、Crystalline Ingotでうはーってなるよね。。高値な素材集めるのも大変だけどフォージ250回するのもかなりの苦痛で、結局素材からなにから買った方が早いという。。

あ、斧?レブの空いてる左手に使ってるよ! エネかつかつであんまり使えないけれどw
2015.12.28 Mon 07:41
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

そうなんだよねingot生成素材見て愕然とした。俺は真面目にフォージしたけど、、
もう1セット作れるだけの素材確保したから斧作っちゃおうかなー?と思いつつもやっぱり我慢する。
2015.12.31 Thu 03:19
Edit | Reply |  

Add your comment

