師走 

何かにつけ自分へのご褒美として贅沢してばかりです
今日は恒例のディズニー近くのスパへ。朝食にバーガーキングのモーニング買って車中でモグモグ。

アボカドバーガーうまいです。

スパ到着後は露天風呂、岩盤浴、垢すり、マッサージ60分のフルコース。

プロの垢すられとして今回も全裸突入したけれど、怒られることもなく淡々と「アオムケ」とだけ

言われてゴシゴシ。

予約いっぱいで忙しいですからね、ちゃっちゃとやらないといけないですよね。

いつも通り5時間滞在してのフルコースですっきりしました。

その後はまた恒例の猫カフェ行こうとしたのに何故かチョメチョメなお店に来てました。

何故こうなったかは分かりません。

とりあえず感想として言えることは二つ。「大当たり」そして「フォトショやばない?」です。

そんなこんなでハッスルし終わったら夜になってました。

朝にバーガーしか食べてなかったので夜はちょっと美味いもの食べようかとまた車を走らせます。

何にしようか迷ってたところ最近VCで寿司の話題がよく出るなと思い出したんです。


なので皆を代表して食べてきました。

20151230_201949_601.jpg

20151230_202712_326.jpg

20151230_204110_615.jpg

20151230_205149_867.jpg

20151230_205436_899.jpg

20151230_205909_133.jpg

20151230_211440_118.jpg

20151230_212810_266.jpg

店内満席と注文の嵐だったせいか握りも雑さが目立つけど味に変わりないので満足でした。

ただ注文してから出てくるのが遅いので1時間以上も居たわけで、、、まあしょうがないですね。



遡って仕事納めの日、無性に焼肉食べたくなって勢いで行ってしまいました。

叙々苑は游玄亭。一度は行ってみたいと思っていた焼肉屋です。

20151225_124127_664.jpg

調子に乗って馬鹿みたいに頼みまくってました。全皿揃ったところで青ざめます。喰いきれないっしょ、、、
20151225_124823_859.jpg

お目当てのすだれ肩ロース炙り焼
20151225_125643_065.jpg

このボリュームは一人で食べるものではないと思います。最後は苦しくて後悔。
20151225_125813_646.jpg

でもデザートはしっかり頼みます。杏仁うまい。
20151225_135056_838.jpg

そしてお会計。名古屋ひつまぶしの倍以上の値段で笑えません。昼食でここまで払ったの初めて。
20151225_140510_763.jpg



今年最後の最後で一体幾ら使ったのか、、、しょうじき調子に乗りすぎました。

とはいえこれで満足して年を越せます。

そして新年は質素に餅とカップ麺で過ごすこと確定です。



ではまた





Comment

Name - みそら  

Title - 

回って無いお寿司…
2016.01.02 Sat 06:36
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

回ってないお寿司だけどお手頃価格で食べられるお店なのだよ。
2016.01.04 Mon 19:47
Edit | Reply |  

Add your comment