 


明けてました 

今年もよろしくお願いします。
気がついたらブログ放置してた。

GW2ネタも特に無く、今はただHoT各マップのトークン集めばかりしてる。フェスティバルなんかほとんど

やってないから慌ててやり始めた。15/18であと3つ埋めなきゃいけないけど今日明日でなんとかしないと。


リアルの方は充実した一年にしたい。

年始は靴磨きから。身なりに気を遣っているので足元から綺麗にしていく。ビジネスシューズも7足あるから

自分で手入れしたほうがコスパもいいんだけど、大事な2足だけはちゃんとお店で綺麗にしてもらう。

高い靴だから手入れもしっかりして長く履きたいので。ちなみに安い靴だろうが定期的に栄養与えて磨いて

いれば綺麗に長く履けるよ。ただ毎日履いちゃうとさすがにダメだろうけど。

201601.jpg


今年は食に関する贅沢はまだしてないです。久々の外食も麺を食べたくらい。

職場でやたら話題の海老つけ麺

コクがあり、なかなかの美味。行列できてて大変だったけど。。。今度は大久保店に行ってみたいな。
201602.jpg

自宅では毎年恒例のストーブで芋焼いたりしてる。
IMG_0791.jpg

芋食って屁こいてりゃ風邪なんぞひかぬ
IMG_0795.jpg

海老も焼いたり
IMG_0798.jpg

焼いた海老はうまいので酒もすすむ。
IMG_0803.jpg

そういえばこないだ、たまねぎさんに勧められた黒龍の大吟醸を注文した。

日本酒苦手だったけれど年末に飲んだ純米酒がけっこう美味しかったこともあり苦手克服できたので。

酒呑みの大御所Teraさんに色々教えてもらい今年は色んな銘柄試していきたい。



本年も相変わらずマイペースに適当な記事書いていきますが宜しくお願いします。

ではまた

Comment

Add your comment

