Precursor 27個目 

ネタ無さ過ぎて2週間くらいブログ放置してた
レア武器ポイポイで久しぶりにPrecursor出た。

Craftで作れるようになったけれど、やっぱりフォージからポッと出ると嬉しいもの。

即TPに流し400Gちょいで売れてホクホク。


gw8872.jpg

最近何やってるかっていうと特にこれといったものは無く、FotMをこなしVBとTDのチェスト開けしてるくらい。

お陰でTDのほうはトークンが1万超えた。VBももうちょいやれば1万いくし、そうしたらABの方を本腰入れてやる。

とはいえMachinedやればトークンが一気に無くなるんだよなあ。

DS過疎の危険性もあるからPlated Weaponだけは全部揃えておいたから残り3マップのアイテムはいずれ買うって

感じかな。

gw8879.jpg


今週はShattererに変更きたので一応やってる。雑魚500匹はどうとでもなるけど、breakbar削るのがきびしい。

でもまーそのうちなんとかなるでしょう。

gw8882.jpg



備忘
・Dawn (drop:1,forge:11)
・Dusk (forge:6)
・Storm (drop:1,forge:1)
・The Chosen (forge:1)
・The Energizer (forge:1)
・The Legend (forge:1)
・The Lover (drop:1)
・Tooth of Frostfang (drop:1)
・Venom (forge:2)


ではまた

Comment

Add your comment