 


Illusion 

一体いつからでっぷさんがインフルにかかっていると錯覚していた?

と、藍染っぽく言ってみる。
どうやらインフルに感染して寝込んでいると友人達は思い込んでいたようです。

職場でのインフル流行。そして関節痛いと嘆いたが感染したとは言っていない。

いや、インフルに感染しようと歩み寄ったのですがウィルスに避けられていたようです。

すこぶる健康。風邪すらひいておらず関節の痛みも翌日には綺麗さっぱり消えていた。


GW2に5日だか6日だかログインせずにいたのは単に飽きていたからであって、、、

トレーニングしながらDVD観たり
IMG_0853.jpg

ストーブで海老焼いて酒の肴にして吞んだくれていたり
IMG_0839.jpg

オデッセイ観に行くついでにお寿司食べたり
20160206_160605_745.jpg

後は積み上げてたラノベ読んだりポッドキャスト聴いてたりと自由気ままに過ごしてました。

ネガるつもりはないけど、GW2が面白くなくなってきてん。

変なバランス調整や見事にダサいGEMアイテム販売。期待しているのに、いつ実装されるかわからないもの多数。

Shattererも変更きたけど倒すこと自体はぬるい。Teqの変更みたいにしてたら面白みあったのに。

当初はどこの鯖が討伐成功しただの、TTSがグレートだぜとかあったのに。

なんかそんなことを思い出しながら現在のGW2を見ると面白みが無いという。

でもウィークリーレイドで久々ログインし皆とVCでワイワイ会話してたらすげー楽しかったんだよなあ。

今後はどうするか、、、っていうとプレイ時間半分に減らしてその分を睡眠や他のことに使おうかと考えてる。

もしかしたらGW1のほうをまたやるかもしれないし。

小出しじゃなくがっつり色んなもの実装してほしいけどAnetにはそんな気更々ないのだろうな。

過度な期待はせずに他のことやりながらのんびり待つとしよう。


ではまた

Comment

Add your comment

