Token etc #03 

相変わらず単調プレイ
店頭持ち帰りで1枚無料のピザ。小躍りしながら食べつつプレイ。

一度で食べきれず翌日の朝昼飯もピザ。飽きた。
IMG_0868.jpg

週末はまたVBやってた。その為にLFGでタクシー出して人かき集める。

サブ垢あると常時募集出し続けられるから便利。
gw8905.jpg

約半日でバールが1スタック超の成果。
gw8907.jpg

二日で全部消費してトークンこれだけ。大当たりのトークン50個は数回しか引けず。
gw8910.jpg

オイルがとうとうバンクから溢れた。拡張はせずに倉庫キャラに詰め込んでいくか。
gw8909.jpg

そろそろAB移行したいのにまだ行けない。なんなんだよっ。

とりあえずトークン20kになったら諦めてAB行くことにする。いつまでもVBやってても意味がない。

3/8には新レイドくるし、少しは楽しめるかなと期待。攻略してしまえばまたトークン集めの日々に戻るだけだけど。

使い回しじゃなく面白いものを提供してほしいけれど今のAnetじゃ無理か。


ではまた


Comment

Add your comment