スポンサーサイト 


その後 

おひさしぶりです、でっぷです。イケメンです。憶えてますか?
何があったわけでもないけど気まぐれに更新してみようかと。


GW2やめて約半年、OWやら他ゲーのお誘いも頂きましたがイマイチやる気になれず今日に至っております。

PC周りもゲーム仕様に戻すのが面倒だったりもして。

ちなみにサブPCは用途がすっかり無くなり埃被ってます。勿体無いなあ、、、


ゲームをやめてから浮いた時間の使い道に色々悩みましたが、huluなどの動画配信サービスでけっこう楽しんでます。

夜更かしも減ったので割と健全な毎日です。

あとゲームをやってる時は常に口寂しくて何かしら食べていた反省もあり、ゴールデンウィーク辺りから食事内容を

適切な量に見直しつつ、週末のみ気まぐれで室内でロードバイクトレーニングをしたら3ヶ月で10kg減量しちゃった。

食べたいものは食べる、だが食べ過ぎないで基礎代謝を上回るカロリー摂取しない。そして適度な運動でコレ。

まあ割りとウェイトコントロールし易い体質でもあるので。

数値は恥ずかしいので消しました。グラフ推移でそれなりの解釈してください。
IMG_1137.png

室内トレーニングのお供にも動画配信サービスがかなり役立ってました。

今までは室内トレーニングって景色変わらないから長時間やるのが苦痛だったんだけど、動画観てるとあっという間

に時間が過ぎるのがイイ。面白いものじゃないとだめだけど。
IMG_0915.jpg

残念ながら減量で筋肉も落ちてしまったので今は筋トレをしつつ、体脂肪率一桁を目指している感じです。

まあ一桁ってなると道のり険しいんですが、、、

無双していたあの頃の肉体にもうすぐ(?)戻れそうだから頑張ってます。


あと何か変化があったとすればパイ○ンにしました。全ては暑さのせいです。

しかしこれがなかなかどうして素晴らしい。なんでもっと早くパイ○ンにしなかったのかと思うほど。

海外ではパイ○ンがマナーというのも頷ける。レーザー脱毛で通年パイ○ンにしようかと悩むほどです。

何がいいか?メリット等は適当にggってください。男性、女性共にパ○パンは本当におすすめします。




ところで挨拶も無しに突然GW2やめたわけですが、それにもかかわらずKohさんやBethさんにはわざわざ記事に

してまでコメント頂いたり有り難いやら申し訳ないやら。

Somさんからもメールを貰ってましたが気付いたのがつい最近、、、返事遅れましたがGW3でまた遊ぼうという

約束をしました。(3がくるかどうかは分からないですが)

またCojoさんとヴァルさんに連絡取ったところBethさんがGW2をやめたと知らされました。人それぞれリアル

事情があるし仕方ないなと思います。でもまたどこかで一緒に遊べたらと期待しています。GW3あたりで。



ということで近況とコメント返しを兼ねての更新でした。
アクセスログ見ても毎日それなりに来訪者居るようなので、、、

ちなみにレイド連絡網用だったツイ垢は生かして適当に呟いてます。ブログにも埋め込んどきます。


気が向いたらブログ更新しようと思いますが、また半年後か一年後か、、、それは私の気分次第です。


ではまた


Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.20 Tue 19:45
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

おっけー
2016.09.21 Wed 21:22
Edit | Reply |  

Add your comment

