 


Guild Wars3 

ふと

GW_.jpg


GW3がくるのかこないのか気になったのでGuild Warsのこれまでを振り返ってみた。


2006年01月27日 GW1 Campaign 1 サービス開始

2006年04月28日 GW1 Campaign 2

2006年10月27日 GW1 Campaign 3

2007年03月28日 GW1 拡張パック「Guild Wars: Eye of the North」
と続編の「Guild Wars 2」の開発を発表

2007年08月31日 GW1 Eye of the North

2012年08月28日 GW2 サービス開始

2015年10月23日 GW2 Heart of Thorns



1作目の正式開始から1年ちょっとで続編開発を発表してたのか。

2の拡張は正式開始後、約3年2ヶ月を経て販売。サービス自体は丸4年経過するもストーリー的に大して進行せず。


Guild Wars2のストーリー

Guild Wars: Eye of the NorthにおいてGreat Destroyerが倒されてから250年が経過したTyriaの世界で、新たに5匹のElder Dragonsが

蘇ったというストーリーが描かれている。(4亀より)

もう半年はプレイしてないけどElder Dragonはいま何匹目なの?そもそも続編(3作目)開発の発表すらされていない時点で期待をするだけ

無駄なの?GW2でTyriaのお話は完結するの?

あったとしても何年先の話なんだろうか。まあ今時点で可能性は限りなく低いことを再認識。

世界観はよいものだから続編開発を期待するよAnet。

まあ新PC作成をしたいなあと思いはじめ、続編がくるならそこをターゲットに準備しようと思ったんですけどね。

ハードチューブでの本格水冷やってみたかったのに。別のことにお金かけることにします。


ではまた

GuildWars3

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.26 Mon 01:31
Edit | Reply |  

Name - みそら  

Title - 

あれ!復活してる!
色々連れて行ってくれた恩も返してないしたまに遊んでよー
まぁGW2はあんま進展ないけれど、逆にいつ戻ってもたいして…あれやっぱ変わらないか。まぁなんかの気分転換でもさ!とはいえこっちも別ゲしながらGW2イベの度にって感じだけれど。

とりあえずGW1でパラゴン気が向いた時に進めつつでさっぱり進めなくて、あの職はほんとなんなのかと。まぁそれはおいといてなんかの時に時の神殿のとこフルクリアとか御願いしたいーとか相変わらず集りたいなっと。

2016.10.06 Thu 10:07
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

>非公開さん
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

>みそらさん
めちゃひさしぶりだ。
GW2はあまりやろうって気にならないけどGW1なら楽しめるからいいよ!
GW2辞めた後にSomさんからGW1でもやろうって誘われたりもしたし今度みんなで予定合せて遊ぶべ。
なんか今GW1やってる日本人プレイヤーの人も居るようだし和尚さんにでも声かけてもらって。

そしたら俺の華麗なリチュ捌きを見せてやんよ。精霊出してぼっ立ちプレイを。

なのでクライアントインストールしておきます。

2016.10.06 Thu 21:29
Edit | Reply |  

Name - 和尚@mkn  

Title - あるぇー

過去記事が見えるようになってるなぁ~と思ったのは7月下旬くらい?
まさか、そのあと記事投稿があったとは!

いいですよ~

たぶん、5~8人くらいひょいひょいって集められるますよん
2016.10.17 Mon 16:27
Edit | Reply |  

Add your comment

