遅めの夏休み 

海に近いとこのスパに行ってきた

20120918_05.jpg

逆光につきタワーオブテラーとプロメテウス火山はシルエットのみ

そういえばあそこに暫く行ってない

これからの時期ならハロウィンでランドにインパだよな

だよな

まあいつ行けるかもわからない話はやめておこう


今年の夏休みは旅行無し

天気もコロコロ変わりがちだし、遠出はせずに近場で何かしようと考える

とりあえず日頃の疲れと垢をさっぱり落としたいので舞浜のスパへ

ここもけっこう来てるんだよな何気に、、、

颯爽と全裸になったら

手始めに露天風呂

目を閉じイメージするは湯布院

熱くなったところで目を開き現実に引き戻され

火照った身体をウッドデッキのサマーベッドに投げ出し居眠り

まっぱで寝る開放感に感動し

内風呂に戻り身体を温め

垢を落としに行って

おばちゃん「イッパイ出るネ」

俺「///」ってな遣り取りをし

おまけ程度のボディトリートメント

ジェットバスでブクブクし

休憩処で読みかけの新刊ラノベを卒読し

ご飯を食べ

再び休憩処でまどろみ

足湯しながらコロコロ変わる空を見上げ

また露天風呂とジェットバスを堪能し

6時間経ったところで退散

その後は適当にブラブラしてレイトショーでプロメテウスを観る

そういや岩盤浴忘れてたな、、、ってことを思い出したところで家路に着く



まあこんな過ごし方もありかなーと無理やり納得してみる


Comment

Name - シルディーネ  

Title - 

すごくリフレッシュされたようですね( ´∀`)b
私 岩盤浴で具合悪くなったことがあって
スパとか恐怖症なんですが、でっぷさんの記事読んでいて
ちょっと再挑戦したくなりました♪

余談ですが7月上旬まで新浦安に勤めてましたよ~
写真から地元の香りがしてワクワクしましたw
2012.09.20 Thu 21:22
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

けっこうリフレッシュできました!

岩盤浴ってけっこう息苦しいし、体調次第ではちょっときついこともあるよね。
俺はお風呂で毎回湯疲れしてぐったりしてるけどw

新浦安勤めだったんだ、いいねー。仕事帰りにランドやシーにインパしてみたいわー
2012.09.21 Fri 01:11
Edit | Reply |  

Add your comment